-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ふぅ・・・
2008-07-25 Fri 20:22
野球部練習結構きついです。。。

あ、練習自体は結構がんばれるんだけど、暑くてやばい。。。

野球やってる人ならわかるかも知れないけど、アンダーシャツの袖を境に黒と白っぽいところがくっきり

分かれて日焼け跡がやばーいwww

んまぁ、疲れて家に帰ったらシャワー→適当に遊ぶ→寝る.......この繰り返しが多いwww

今日は午前練習だから少しは涼しいかな?と 思ってたけど予想外の暑さ。。。

まぁ、ここら辺が踏ん張りどころなんだよね。。。

11月ごろには新人戦あるし、改善点を見つけてそこを直していくとかやることはたくさん!

まぁ明日は休みだし ゆっくり体を休めるかー!
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<・・・ | ホーム | kekka>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| へーぼんなひ |
