-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
60Lv達成!装備。ステータス公開
2008-06-02 Mon 22:11
題名通り60lv行きました(・∀・)
WS000230.jpg


60Lv逝ったとゆうことで装備強化祭りしました!

装備は前からもってたのと今日強化したものがありますー

続きで公開
帽子
未うg茶ズキン
消えるの怖くて強化できず........

顔の飾り
犬鼻


一回目の強化をミスったので遊び半分でHPに。。


イヤリング
イヤリング


露天で20mほどで購入

武器
WS000207.jpg

過去の記事に書いてありますorz


ウッドシールド

30○ 30× 70○ で今の調子です;;


鎧上
オリエンタイカンうえ

今日作った内の一つ
30%2連とゆう・・・


鎧下
オリエンタイカンした


これも今日強化したうちの一つ
これは素早さ?の書30%を2枚はったら・・・

手袋
青軍手

攻撃軍手作ろうとしたら見事に失敗し/(^o^)\
前使ってたこの軍手でがまん;;

ほかにもマント、靴などの装備がありますが皆様に見せれる品(未うg)じゃないのでないので
つくりしだい報告していきたいとおもいます

長々と読んで(見て?)もらってありがとうございました(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<テスト | ホーム | 強化!>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| へーぼんなひ |
