-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
レトスペの集会
2008-02-20 Wed 21:44
題名の通り昨日レトスペの集会がありました!
みんなの服装↓

retosupe.jpg

焼き栗帽子 オウルアイ 犬鼻 木製バットは必須ですねb

いろんなネタをしてるうちに叫ばれたり・・・

でもch移動結構してまた叫ばれて。。。

まぁ結果的にはこうなりました↓
WS000010.jpg

レトスペじゃない人も参加しているしまつです。

はっきり言ってきもいですね(ry





あげくの果てにはフルボッコ(ry
rinti.jpg


あぁかわいそう・・・

この人以外にも数人フルボッコしたなんて口が裂けても(ry







集会も終わったあとに女性新メンバーも入ったところで・・・
ohaka.jpg


3人でお墓サーセンwww
ohaka2.jpg


2発目orz

WS000020.jpg


おそるべきFJ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



テスト週間だけど勉強なんてしません!
別窓 | メイプルストーリー | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<90LV到達 | ホーム | 予定通り87レベ+α>>
コメント
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
2008-02-21 00:09 | URL | れふれく #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| へーぼんなひ |
