スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
予定通り87レベ+α
2008-02-11 Mon 22:22
さて、昨日の夜中の出来事です。
レトスペのギル員が「オウルアイ+犬鼻+焼き栗帽子」をかぶって、通りかかった・・・いや座っていた女性の人に「このギル入れ!」とみんなで勧誘してました(・∀・)

レトスペの集り


結局このあと話しが続いて俺は寝たけど多分勧誘失敗だったんでしょう・・・










狩りのほうは・・・
たまご狩りwq

左はたまごは朝~昼ごろまで連れて行ってもらいました。



右のSSは水&闇ケンタの狩場です

4倍の時に狩っていて粗悪だけどアールン(金)ドロップしましたー(ケンタで武器は初ドロ

まぁ4倍終わって10分ぐらいにレベルうp
レベルうp

予定通り87レベにできました!

結構順調なペースで進んでいて俺2年になるまでに100Lvいけそうかな?


@夕方頃1chのたまご狩ってたけどウンコみたいにサバ落ちしました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<レトスペの集会 | ホーム | 一ヶ月ぶりの更新(’>>
コメント
こめんとやばす(’
2008-02-18 00:59 | URL | れふれく #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| へーぼんなひ |
