スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
アサシン60lv到着&おまけwwwwwwww
2007-12-20 Thu 00:16
今日がんばって育ててたら念願の60lvになりました   (馬路疲れたorz
アサシン60lv

60lvになったとゆうことで少し強化品そろえてみましたwww
60lvハイドフードオウルアイ


ハイドフードは全て70%はってなんと3連続成功でしたwww

(微妙にレフレクが移ってるのはきにしないでくださいwww

そして一番おどろいたのが、オウルアイ10%成功でしたwwww

あせるわあれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友達に「自重しろw」と連呼されましたw^^;;;

以上で報告終了ww







































まだみてくれるひといるのかな・・・・・・・

こうなりゃやけだうpしてしまwwwwww
結婚



みての通りメイポの結婚式のSSです

ネカマなんて思わないで;;これにはいろいろと事情が、、、

これは友達の闇叉夜が(前記事にのっていたのは友達に売りましたwww

結婚して指輪ほしいとゆうことで急遽女きゃら作らされましたorz

アバは友達好みです。。。。

やってみると以外に大変ですね。。。





















まだみてくれるひとThank you   (スペルあってるっけ?wwwまぁいいやw

結婚式の様子(?)を紹介します


www


↑のモンスター倒していきましたw

そうすると
結婚クエスト


↑のようなMAPにつれていかれてイロイロドロプしてましたw
yubiwa


まぁいろいろとクエスト進行させていき最後に指輪もらいました。

能力OLL+3はおいしいですねwww



やってみたら案外おもしろかったりして(全部費用は友達が出してましたw





































おまけ
おまけ
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
<<70lv | ホーム | 適当な更新w>>
コメント
wwwwwwwwwwwww
なんか俺写ってるwwwwwwww
まぁいいやwwwwwwwwwww
てか自重しろ連呼したのって俺かwwwwwwwwwww


明日中に50lv予定
2007-12-20 00:19 | URL | レフレク #lUaiOnis | [内容変更]
レフレク>
相変わらずはぇぇぇぇなぁぁっぁぁぁあ
そうですお前ですwwwwwwwww
2007-12-20 00:22 | URL | p魁q #- | [内容変更]
wwwwwwwww
今日ぜんぜんできなかったしね
毒キノコより強いホンスタできたしね!

・・・明日も提灯確保頼むわwwwww
2007-12-20 00:39 | URL | レフレク #lUaiOnis | [内容変更]
■fffffffffff
結構かわいいだろ
2007-12-23 21:21 | URL | 織田信長氏 #- | [内容変更]
■織田信長氏
髪型決めたの俺じゃない
2007-12-23 21:22 | URL | 織田信長氏 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| へーぼんなひ |
