-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
アサシンのステータス
2007-12-16 Sun 00:41
FC2 Blog Ranking1クリックお願いします(・∀・)




昨日と今日で書などイッパイ買って遊んでました。
結果が今まで以上(?)だったのでうpしてみましたww(前々からあるのもあるw

まずはステータスから
55lvアサシンステータス

強化して大分かわりましたw ヘボとかゆうつっこみはなしでww


次に武器の信玄いきます。
アサシン信玄

これは昨日強化した内の一つです。

元値が意外と高かったため30%は張らず70%&60%張っていましたw
ラストは冗談で10%張ったら見事に失敗しましたorz

次タオル行きます
アサシンタオル

これは友にもらったものなので自分では強化してません。。。。。。


次は自分で作ったタオルです。
ネタ程度に作った物なのでいいものかどうかわよくわかりませんorz

LUKタオル

これは30%x1 70%x8 60%x1 の順ではったいきました。

70%2回失敗しましたorz(闇らなかったのが不幸中の幸い?


アサシンイカマン

これは普通に30%張ったり60%張ったりで作ったもnです。


アサシンブルムン

これも、友からもらいました(orz

アサシン茶軍手


これももらいましたorz



以上が結果です。うpしてない装備は未UGor装備していないと考えてください。。


昨日今日はなんか最高に強化運がよかった?と思います!
これからなんかが起こる前触れなのか・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・





友の2次転友の2次転友の2次転友の2次転友の2次転友の2次転
俺がカリンから急遽もみじに誘ったともです。1日たらずで2次転してクレリックになってますww

はやくプリにして一緒にかろうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

別窓 | メイプルストーリー | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<適当な更新w | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おまwwwww
俺6人wwwww

ほかにもなんか無かったっけ?
強化w
2007-12-16 02:58 | URL | レフレク #lUaiOnis | [内容変更]
あと俺のURL
http://tenhenomiti.blog23.fc2.com/
2007-12-16 03:30 | URL | レフレク #- | [内容変更]
レフレク>リンク登録しとくわ
2007-12-16 13:41 | URL | p魁q #aIcUnOeo | [内容変更]
こんにちわ
ハンゲのサークルのものですw
相互リンクしませんか???
コチラは登録しときますねw
2007-12-17 00:23 | URL | 爻龍炎爻&魔法魔 #- | [内容変更]
爻龍火爻さん>
いいですよ^^そちらのURL教えてもらえますか?
2007-12-17 02:06 | URL | p魁q #- | [内容変更]
↑MISS

こちらもリンク登録しときますね^^
2007-12-17 02:08 | URL | p魁q #- | [内容変更]
その強化運わけてもらえませんかw・・・・・・
運良かったあとたまに運すごく下がるから
注意w
2007-12-19 19:28 | URL | 爻龍炎爻&魔法魔 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| へーぼんなひ |
