-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
まつり(^ε^)♪
2008-06-08 Sun 02:07
20080608020806
昨日、祭りいきました

帰りに遊んでたらやばいことに
別窓 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
テスト
2008-06-04 Wed 23:55
明日テストがあるということで少しだけ勉強しました(笑)

おやすみ
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
60Lv達成!装備。ステータス公開
2008-06-02 Mon 22:11
題名通り60lv行きました(・∀・)
WS000230.jpg


60Lv逝ったとゆうことで装備強化祭りしました!

装備は前からもってたのと今日強化したものがありますー

続きで公開
60Lv達成!装備。ステータス公開の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
強化!
2008-06-01 Sun 15:43
無銘の刀が200kと安かったので強化しようと買いましたw

結論を言うと30o30o60o60x60o60o60o

WS000207.jpg


とゆう具合に成功しました(’

片手剣書3mってかなり安かったしw

あ、57lvなのになんで45の装備強化するんだよ!とゆう突込みはなしでよろww
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| へーぼんなひ |
