-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
('A`)
2008-03-09 Sun 01:53
単刀直入にゆうと【レベルUP】
WS000100.jpg



はい、100レベです、姫でね、うん。
別窓 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
ヴぁああああああああああああああああああああい
2008-03-02 Sun 22:34
昨日投げでビシャスいきました
WS000077o.jpg

投げ初めてのビシャスはすごく珍しかったようです。。。
WS000080o.jpg

・・・わかる人はわかるでしょうが、右寄せです;;

まぁ無事倒せたからokok


2回目もやりましたが、左寄せでレフだけ落ちて無事たおせました;


そして今日、、、ギル員が卵狩ってたので乱入しました。
WS000095o.jpg

そのときのネタw   白虎kY^^^^^^^^^^しんくナイスw

とまぁこんな具合にレベるUP
WS000096.jpg

SSのとおり最後の最後とゆうところで手裏剣切れたんです;;

だから篭手で殴っているとレベルうpと同時にドランに落とされましたw



ステ晒し(火力はきにすんなw
aaw.jpg
ヴぁああああああああああああああああああああいの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
| へーぼんなひ |
