-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
81DK in ビシャス
2008-02-25 Mon 19:32
DKでビシャスクエストおわらせてきました ハイ

bisyasu.jpg


自分はHBが主でほとんど吸ってるような感じでした;;

bisyasu2.jpg


ファントムはしゃがんでいると攻撃は当たらないようなのでずっとしゃがんでいました

syuuryo.jpg

そしてクエストクリア!

名前出してもいいのかな?緋○sありがとうございました

別窓 | メイプルストーリー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
あばばばばばばばばば
2008-02-23 Sat 11:06
今日はレフと二人で狩ってました。


暇だったんでノリで

俺「グリフォンいこうぜ!」    レフ「おkwwwwwww」

んじゃいこうってことで探しにいきました(’
WS000042.jpg

はいwwwなんかいましたw

んでカリカリ...
無題2


ちなみにグル員はこんな感じDKはHB要因でサブから引っ張りました

WS000048.jpgWS000049.jpg


撃破~~~気になるドロは・・・






















WS000053.jpg


え?これだけ?ちょうしのんなよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

約10回の死と約1mの赤字をかえせえええええええ( ・`ω・)-●));、;'.ボンッ~~~~~~≡●)`ω゚)!・;'.アベシ!!

まぁ気をとりなおしていこうてことでマノってやつたおしました
WS000051.jpg


一発で死亡;;弱すぎです

これで10回の死の足しになるんか?

追記は姫で狩り
あばばばばばばばばばの続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
90LV到達
2008-02-21 Thu 23:44
90lv.jpg
はい90レベになりました!

疲れたなぁ、100レベまで@10かぁ・・・・・・・・・・・・・・




これはお祝いなんでしょうか?
WS000034.jpg

90レベになったすぐのことでした。

羊狩ってるとでましたねぇ

出た瞬間はあせりました;

あぁ、今金欠だし売ってしまおうか(ry


別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
レトスペの集会
2008-02-20 Wed 21:44
題名の通り昨日レトスペの集会がありました!
みんなの服装↓

retosupe.jpg

焼き栗帽子 オウルアイ 犬鼻 木製バットは必須ですねb

いろんなネタをしてるうちに叫ばれたり・・・

でもch移動結構してまた叫ばれて。。。

まぁ結果的にはこうなりました↓
WS000010.jpg

レトスペじゃない人も参加しているしまつです。

はっきり言ってきもいですね(ry





あげくの果てにはフルボッコ(ry
rinti.jpg


あぁかわいそう・・・

この人以外にも数人フルボッコしたなんて口が裂けても(ry
レトスペの集会の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
予定通り87レベ+α
2008-02-11 Mon 22:22
さて、昨日の夜中の出来事です。
レトスペのギル員が「オウルアイ+犬鼻+焼き栗帽子」をかぶって、通りかかった・・・いや座っていた女性の人に「このギル入れ!」とみんなで勧誘してました(・∀・)

レトスペの集り


結局このあと話しが続いて俺は寝たけど多分勧誘失敗だったんでしょう・・・










狩りのほうは・・・
たまご狩りwq

左はたまごは朝~昼ごろまで連れて行ってもらいました。



右のSSは水&闇ケンタの狩場です

4倍の時に狩っていて粗悪だけどアールン(金)ドロップしましたー(ケンタで武器は初ドロ

まぁ4倍終わって10分ぐらいにレベルうp
レベルうp

予定通り87レベにできました!

結構順調なペースで進んでいて俺2年になるまでに100Lvいけそうかな?


@夕方頃1chのたまご狩ってたけどウンコみたいにサバ落ちしました。
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
一ヶ月ぶりの更新(’
2008-02-10 Sun 22:28
一ヶ月も更新さぼってました(’

昨日と今日20:00~22:00の間経験地4倍なので必死で闇ケンタ狩ってました
ケンタ狩り()

昨日のケンタ狩りのときのSS(このあとマクロで狩場取られたのは内緒

今日はまぁ狩場見つけてケンタ狩りできたんだけどね
プリsDKsグル組んでくれて↓
無題


85になりましたー(攻撃力低いとか無しで;;


明日も4倍あるんで87ぐらいにはしたいなーと・・・

今月中に90なればいいなーぐらいのペースでやっていきま^^^^^^^^^
別窓 | メイプルストーリー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| へーぼんなひ |
