-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
70lv
2007-12-25 Tue 15:03
70lvステタス

70レベ到達しましたwwwwwwwwwww













おまけ
シャドパ


別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
アサシン60lv到着&おまけwwwwwwww
2007-12-20 Thu 00:16
今日がんばって育ててたら念願の60lvになりました   (馬路疲れたorz
アサシン60lv

60lvになったとゆうことで少し強化品そろえてみましたwww
60lvハイドフードオウルアイ


ハイドフードは全て70%はってなんと3連続成功でしたwww

(微妙にレフレクが移ってるのはきにしないでくださいwww

そして一番おどろいたのが、オウルアイ10%成功でしたwwww

あせるわあれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友達に「自重しろw」と連呼されましたw^^;;;

以上で報告終了ww







































まだみてくれるひといるのかな・・・・・・・

こうなりゃやけだうpしてしまwwwwww
結婚



みての通りメイポの結婚式のSSです

ネカマなんて思わないで;;これにはいろいろと事情が、、、

これは友達の闇叉夜が(前記事にのっていたのは友達に売りましたwww

結婚して指輪ほしいとゆうことで急遽女きゃら作らされましたorz

アバは友達好みです。。。。

やってみると以外に大変ですね。。。

アサシン60lv到着&おまけwwwwwwwwの続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
適当な更新w
2007-12-17 Mon 23:49
最近ブログ更新多いようなwww



ww
今日ログインしようと思ったらPC起動してて露天放置してたことすっかり忘れてましたorz
おかげで22時間って・・・・


面白い動画拾ってきました

ちょいひいたわwww
別窓 | メイプルストーリー | コメント(1) | トラックバック(1) | ↑top
アサシンのステータス
2007-12-16 Sun 00:41
FC2 Blog Ranking1クリックお願いします(・∀・)




昨日と今日で書などイッパイ買って遊んでました。
結果が今まで以上(?)だったのでうpしてみましたww(前々からあるのもあるw

まずはステータスから
55lvアサシンステータス

強化して大分かわりましたw ヘボとかゆうつっこみはなしでww


次に武器の信玄いきます。
アサシン信玄

これは昨日強化した内の一つです。

元値が意外と高かったため30%は張らず70%&60%張っていましたw
ラストは冗談で10%張ったら見事に失敗しましたorz

次タオル行きます
アサシンタオル

これは友にもらったものなので自分では強化してません。。。。。。


次は自分で作ったタオルです。
ネタ程度に作った物なのでいいものかどうかわよくわかりませんorz

LUKタオル

これは30%x1 70%x8 60%x1 の順ではったいきました。

70%2回失敗しましたorz(闇らなかったのが不幸中の幸い?


アサシンイカマン

これは普通に30%張ったり60%張ったりで作ったもnです。


アサシンブルムン

これも、友からもらいました(orz

アサシン茶軍手


これももらいましたorz



以上が結果です。うpしてない装備は未UGor装備していないと考えてください。。


昨日今日はなんか最高に強化運がよかった?と思います!
これからなんかが起こる前触れなのか・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・
アサシンのステータスの続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
2007-12-09 Sun 21:09




初めてのうp&初めて動画作ったので不良の点がありますので注意してみてください

この動画は全てフリーソフトからつくったものです
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
あと1レベ
2007-12-09 Sun 19:57
あ~~~あと1レベで80れべだ(メイプルね
DK79lv

てことでステータス公開。これって強い方ですかね?

ちなみに俺は両刀DK槍型なので80から
歯翼月牙
歯翼月牙つかえます!!

はやくつかいてええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
あと1レベの続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| へーぼんなひ |
