-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
n
2008-09-15 Mon 23:31
とくにないなー
nの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
ポイントサイト
2008-09-04 Thu 00:58
ポイントサイト!ポイントちゃんねる ってところです
http://www.pointch.jp/index.php?invi=10708
↑から登録できます
やり方は簡単だからやってみてね
ポイントサイトの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
あーあーあー
2008-08-03 Sun 22:57
今日は練習休みだったから1日中あそんでましたよッとwww

宿題そろそろ片付けるか
別窓 | リアとかー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
・・・
2008-07-27 Sun 20:35
今日は3年生が練習試合で、1.2年はそれの補助?みたいなことをやりました。

2回試合をやるので1.2年で2グループにわかれて

1試合目に一つのグループが審判、ボールボーイなどをやりました。

もう片方のグループ?そりゃもちろん試合観戦!とは、いかないようですorz・・・

んまぁ練習ですね れんしゅー・・・

また、内容がきついよ。校舎周り20周したあと素振り200回andティーバッティング

そしてグループないのノックでだいたい1試合分が終わるぐらいの練習でした。。w

そして、2試合目でボールボーイとかやったとさ www

続きでその他の出来事w
・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ふぅ・・・
2008-07-25 Fri 20:22
野球部練習結構きついです。。。

あ、練習自体は結構がんばれるんだけど、暑くてやばい。。。

野球やってる人ならわかるかも知れないけど、アンダーシャツの袖を境に黒と白っぽいところがくっきり

分かれて日焼け跡がやばーいwww

んまぁ、疲れて家に帰ったらシャワー→適当に遊ぶ→寝る.......この繰り返しが多いwww

今日は午前練習だから少しは涼しいかな?と 思ってたけど予想外の暑さ。。。

まぁ、ここら辺が踏ん張りどころなんだよね。。。

11月ごろには新人戦あるし、改善点を見つけてそこを直していくとかやることはたくさん!

まぁ明日は休みだし ゆっくり体を休めるかー!
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| へーぼんなひ | 次ページ
